« サイクルモード東京(11/5) | トップページ | 富士チャレンジの写真届く »

2006年11月 9日 (木)

バッソ、ディスカバリーへ

今日の自転車関係のビッグニュースは何と言っても、バッソがディスカバリーへ移籍すると発表されたこと。

今朝の時点でCYCLINGTIME.comを見たときはガセかも?と思っていたが、(昨日の日記へのTAKEさんのコメントにもあるように)その後正式発表されたようだ。

朝のガゼッタでの第一報 (CYCLINGTIME)
正式発表のニュース (CYCLINGTIME)

オペラシオン・プエルト関連では、解雇されてしまったウルリヒの行く末がやや心配。
来年のツールでは、バッソ、バルベルデ、ヴィノクロフ、ウルリヒが総合を激しく争うような展開を見たいものだ。
ちなみに、この4人で自分が一番好きなのはバルベルデ。今度こそケガをせずにシャンゼリゼまで行ってほしいと思っている。

|

« サイクルモード東京(11/5) | トップページ | 富士チャレンジの写真届く »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/12624941

この記事へのトラックバック一覧です: バッソ、ディスカバリーへ:

« サイクルモード東京(11/5) | トップページ | 富士チャレンジの写真届く »