« ハブダイナモ+ライト インプレ第2弾 | トップページ | 富士チャレンジ200 完走Tシャツ届く »

2006年12月 6日 (水)

「僕の歩く道」いまさら初見

今日は仕事は休み。昼間は銀行に行く等もろもろの雑用。
夜はとある勉強会のため、横浜駅近くに出掛ける。今日のお題はゲーム理論の「混合ナッシュ均衡戦略」。

家に帰ってくると、家内が昨日録画した草なぎ剛くん主演のドラマの録画を見ていた。
自転車が出てくるということで時々見ているらしく、今回は主人公がお金を貯めて高価なロードバイクを買う話だと教えてくれた。

見てみると、撮影に使った場所は「Y's Bike Garage」のようで、注文して届けられたロードバイクはCinelli(チネリ)の「ESTRADA CHORUS MIX COMPACT」。主人公の好きな色という設定の黄色いモデルだ。
受け取った後、公園でビンディングや変速レバーの扱いを練習したり、立ちゴケしたりとなかなかシナリオが細かい。

家内の話では、主人公は自閉症で知らない道を走れないらしいので、この後自転車的にはどんな展開になるのか、また録画で残りの数話を見てみよう。

☆僕の歩く道(KTV)

|

« ハブダイナモ+ライト インプレ第2弾 | トップページ | 富士チャレンジ200 完走Tシャツ届く »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/12962505

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の歩く道」いまさら初見:

» 僕の歩く道 視聴率 [僕の歩く道ブログ:僕の歩く道あらすじ]
こんばんは〜徘徊してます。ハジメマシテ!もう少しでドラマ終わっちゃいますがお互い楽しみましょう!トラバもらっていきますね。不都合があればコメントでも入れてください。失礼しました。 記事の内容・・・『僕の歩く道』視聴率視聴率は以下の通りで中々高視聴率ですね。違う曜日ではDrコトーが20%超える高視聴率ですがその次を争うドラマです。社会からの反響が多いドラマっていうのは、やはり皆さん注目してるとい�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 20時21分

« ハブダイナモ+ライト インプレ第2弾 | トップページ | 富士チャレンジ200 完走Tシャツ届く »