« バイクラック発注 | トップページ | 小雨の中を帰宅 »

2007年2月 8日 (木)

ツール・ド・ランカウィ 第7ステージ

下のネタとは全然関係ないけど...。
オフィシャルサイトを見たら、福島晋一選手がステージ優勝、総合2位でアジアンリーダーになったようです。
テキストライブを読むと、うまく10人ぐらいの逃げに乗って最後の3人に残ったとのこと。すごい!

もし可能なら生中継で見てみたいが...。さて次のステージは?
そうそう、自分の好きな狩野選手(現在アジアンリーダー8位)にも頑張ってほしいぞ。

☆Le Tour De Langkawi 2007 Official Site

|

« バイクラック発注 | トップページ | 小雨の中を帰宅 »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

ステージ優勝&アジアンリーダーやりましたよね。2年前(だったかな)にはJSPORTSでも中継したランカウイ、あれ以来放送がないのでちとがっかりです。

あの時は福島康司選手が、単独長距離逃げを決めて、アジアンリーダーと総合リーダーの両方を手にした中継を見ていて釘付けになっていたことを思い出しました。

投稿: SFK | 2007年2月 9日 (金) 22時39分

福島晋一選手は残念ながら次の厳しい山岳ステージで後退してしまったようですが、まだ土井選手が頑張ってますね。
今はサッカー・ラグビー・スキー等のウィンタースポーツの山場なので、それらとの関係で自転車レースの扱いがなくなるのは致し方ないとは思っていますが...。

投稿: まつあに | 2007年2月12日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/13838521

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・ランカウィ 第7ステージ:

« バイクラック発注 | トップページ | 小雨の中を帰宅 »