« デジカメ壊れる | トップページ | 王滝用MTBのメンテ依頼 »

2007年7月26日 (木)

今月の業爆ほぼ終了

朝は少し雲がかかっていたが、アイウェアの調光レンズはかなり濃くなっていて、日差しの強さを感じながらの出勤ライド。

通勤用MTBの重いタイヤには、3日目にしてようやく慣れてきた。
サイコンのタイヤ週長を戻していなかったので、前にメモっておいた数字を再入力。

今月の最繁忙期は今日で何とか乗り切り、また来月に向けての流れが始まることになる。
うつ病との診断が下って求職中の同僚から新しい診断書が届き、当初8月途中から復帰できる見込だったのが9月末まで休むとのこと。仮にそのとおり戻ってきても、少なくともバリバリは働けないだろう。まだまだ先は長いか...。

明後日の土曜は仕事上の予定があり、今週は代わりに明日休む予定。
普段は朝と日没後しか走らないので日中の暑さには不慣れ。熱射病にならない程度にちょっと自転車で出かけてこようと思っている。

|

« デジカメ壊れる | トップページ | 王滝用MTBのメンテ依頼 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/15926584

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の業爆ほぼ終了:

« デジカメ壊れる | トップページ | 王滝用MTBのメンテ依頼 »