« 「サクリファイス」もうじき発売 | トップページ | 追悼・富樫雅彦さん »

2007年8月22日 (水)

通勤着1枚追加

先日轍屋へ行った際、1枚Tシャツ型のジャージを購入してきた。サイクルジャージは機能的でよいけれど、もう少し気楽で寄り道しても浮かない?通勤着を1つ欲しいと思っていたので。
その見た目はこんな感じ。

070822_01

これが入荷した4月からはだいぶ経っているのだが、幸い男性用Sサイズは両色とも1枚ずつ在庫があり、好みでベージュに。

今朝これを着て出発する際、家内が胸の「W i'm ridin' it」のロゴを見て、「マック?」との反応。一応シャレが通じたらしい。(笑)

今日も一昨日・昨日と同じように朝から非常に暑くて、汗を大量にかいたのだが、ジャージと同じ生地でできているせいか、汗の乾きがよくてベタ付かず快適。
もう夏も終盤だけれども、まだしばらくは出番が多くなりそうだ。

|

« 「サクリファイス」もうじき発売 | トップページ | 追悼・富樫雅彦さん »

機材とグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/16202171

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤着1枚追加:

« 「サクリファイス」もうじき発売 | トップページ | 追悼・富樫雅彦さん »