« 「サクリファイス」読了 | トップページ | 幼稚園のバザーへ »

2007年9月 7日 (金)

台風通過

台風のほうは小田原に上陸し、昨夜~今朝は自宅周辺でも激しい風雨となった。
今朝は雨は我慢できそうだが風があまりに強く、煽られて鶴見川に落ちると笑い話では済まなそう。

というわけで昨日に続いて電車で出勤。東神奈川駅まで来たら京浜東北線がストップ。京急に乗り換えようと仲木戸駅に向かったが、駅構内に入るまでずぶ濡れになりながら20分ほどの行列。これには朝からかなり参った。
帰りは天気が回復することが予想できたし、多少無理しても自転車がよかったかも。

さて、半原で落車してから明日で2週間になり、その時の傷はほぼ直った。
もともとの練習不足にその落車の影響も加わって、王滝に向けたトレーニングは全然足りないのだが、もういいトシだし今からガンガンやっても体を壊すのが関の山。

明日は早起きして走りに行くか、ローラーである程度負荷の高いメニューをやるか、どちらかにしよう。走りに行く場合、特に峠には大雨で砂が流れた跡があちこちにありそうなので、下りはそろそろと慎重に走ることになりそう。(また落車してケガしたら王滝は“Did Not Start”確実...。)
あとは強度の高い練習はなし。極力早寝早起きをして、体調を整えて当日を迎えられたらよし、と割り切ろう。あ、最近いつもそんな風になってしまってますが。(^^);

|

« 「サクリファイス」読了 | トップページ | 幼稚園のバザーへ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/16373259

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 「サクリファイス」読了 | トップページ | 幼稚園のバザーへ »