« MTBのダメージ確認 | トップページ | TOKYOエンデューロ? »

2007年9月20日 (木)

ジャパンカップ観戦は?

今日はまた暑さが戻ってきて、昼間はかなり蒸し暑かった。
もうお彼岸なだけあって、さすがに朝夕は涼しくなり、夜の鶴見川沿いで虫の声を聞きながらのくつろぎモード。
顔や体に体当たりしてくる虫たち、遅くまで花火等をやって騒ぐ若者。そういう夏の風物詩?が去って、いよいよ秋に突入したのだなぁと実感している。

さて、宇都宮のジャパンカップ観戦の件。
今年は富士チャレンジ200をパスしてそっちを観に行くつもりではあったけれど、実はまだ何も準備していない。
既に観戦チケットの発売やバスツアーの受付も始まっていて、決断は急がなければならない。

年々人気が高まってきているので、諸々(バスか電車か自家用車か、前泊か当日早起きか等々)を早めに決めて行動に移さないと、身動きが取れなくなりそう。

去年はバスで行ったのだが、自転車があれば便利なことは分かっているので、自転車を持ち込むかが目下の検討ポイントだったりする。
衆目の中を走るのは、別に上手くも強くもない自分にとって、ちょっと恥ずかしいことではあるのだが...。

|

« MTBのダメージ確認 | トップページ | TOKYOエンデューロ? »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

結局富士チャレのエンデューロ、声かけても本気で一緒に走ってくれる人がいなくて断念しました。。。

ジャパンカップ、行きますか?

投稿: くろだ | 2007年9月21日 (金) 20時43分

>自転車を持ち込むかが目下の検討ポイント

んじゃ"自走"しましょ。
今のところ、私も昨年と同様に"自走"で行く予定ではあります。

投稿: SFK | 2007年9月22日 (土) 21時58分

僕も行きますよ。
去年同様、車に自転車を積んでです。

ホテルは予約しましたが、チケットまだ買ってないです。

投稿: たけ | 2007年9月22日 (土) 23時00分

> SFKさん
おっ、今年も自走ですね?
この際、自分も自走してみようかなぁ。いい記念になりそうですし。
帰りは電車で帰っちゃいたい気もしますが...。

投稿: まつあに | 2007年9月24日 (月) 15時54分

> たけさん
車に自転車を積んでいき駐車場から乗っていく、というのは効率がいいですよね。(^^)
シャトルバス待ちに行列するのだけは避けたいので。

投稿: まつあに | 2007年9月24日 (月) 15時57分

> くろださん
SFKさんに倣って一緒に自走します?
今年のくろださんなら楽勝とまでは言わずとも、充分現実的な話だと思いますし。
ホノルルが終わったら一度相談しましょう。(^^)

投稿: まつあに | 2007年9月24日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/16524766

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ観戦は?:

« MTBのダメージ確認 | トップページ | TOKYOエンデューロ? »