« 王滝の荷造り開始 | トップページ | 到着 »

2007年9月14日 (金)

初ピューロランド

今日は夏休みの残り消化で、その後は土日祝なので17日まで連休。
明日・明後日と自分1人で王滝へ行くことでもあり、今日は家族でサンリオピューロランドへ行ってきた。

平日ゆえ、遠足・修学旅行、台湾からのツアーなどの団体がメインで個人客は少なく、様々な出し物をゆっくり観ることができてよかった。

実は自分も含めて皆ピューロランドは初めて。長女は大きなキティちゃんにひるむこともなく、ミュージカル仕立てのショーやパレードに釘付け。次女は最初のシナモロールのショーだけは観ていたが、後は大音響にもかかわらず爆睡。(^^);

070914_01_2

帰ってからは家族で夕食。その後MTBの前後サスのエア圧をチェックしてから、ヘルメットその他のグッズと一緒に車載完了。明日は渋滞の前に小仏トンネルを通過すべく、早朝に出発するつもり。

|

« 王滝の荷造り開始 | トップページ | 到着 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/16489230

この記事へのトラックバック一覧です: 初ピューロランド:

« 王滝の荷造り開始 | トップページ | 到着 »