« 秋雨の自転車通勤スタイル | トップページ | 緑山から »

2007年11月10日 (土)

ブログ3万アクセス

今日は土曜だが出勤日。
朝はかなり雨が降っていたので、大事を取ってバス+電車で出勤。予報では一日雨とのことだったが、それはやや外れて午後には雨が上がり、拍子抜け&やや残念。というわけで通勤ネタはお休み。

さて、カウンタを見ると先日このブログへの通算アクセス数が30,000件を超えたらしい。
(アクセス数にはかなりの数、いわゆるロボット検索エンジンが含まれているとは思うけど。)

この日記の初回は去年のサイクルモード(幕張)のレポートだったので、もうすぐ満1年になる。
途中、仕事上のゴタゴタで気持ちに余裕がなくなり中断したこともあったし、内容的にもバラエティ豊かとか深い自転車の知識が云々という訳でもないのに、多くの皆さんが読んでくださっているのはとても有り難いこと。改めて感謝の気持ちをお伝えしたい。

今年は(もう総括モードに入っちゃってますが...)去年以上に仕事が忙しくなって体力気力が追いつかず、休日のツーリングやレースイベントへの参加、そのベースになる練習も不十分。自転車いじり的にも何か新しい技術が身についた訳でもないし...。どれも際だった進歩はないまま終わってしまいそうだ。

これからは時間のやりくりをもう少しうまくやって、少しずつは進歩していけるようにしたいもの。日記のほうも、日常の通勤風景の話にそれらでの試行錯誤のもろもろを加え、より充実させていけたらと思っている。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

|

« 秋雨の自転車通勤スタイル | トップページ | 緑山から »

その他」カテゴリの記事

コメント

30000アクセスおめでとうございます。

続けるっていうこと、それだけですごいと思います。

サイト全体でいうとイベントについて準備段階から反省まで分けて書いてあるところがわかりやすくて参考になります。

これからも無理せず続けてください。

それから、前回のコメントに名前入れずに投稿してしまいましたすみません。。

投稿: くろだ | 2007年11月10日 (土) 21時09分

> くろださん
そうですね、続けることの難しさは身にしみます。(^^);
本家サイトのほうを全然更新してないので、日記に書いたことを補足&再構成してぼちぼちアップしていこうとは思ってるんですが。

投稿: まつあに | 2007年11月13日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/17030011

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ3万アクセス:

« 秋雨の自転車通勤スタイル | トップページ | 緑山から »