« 忙中に閑? | トップページ | 困った自転車マナー »

2007年11月24日 (土)

サンタさんの贈り物

今日は通常どおり朝から出社して仕事。
温暖な当地・横浜でも最低気温が4~5℃ぐらいまでは下がったようで、今朝は白い息を吐きながらの出勤ライド。ネックウォーマーはしたのだがシューズカバーを付けずに出てしまい、15分ぐらいで足が冷たく感じ始めた。ぼちごちカバーを付けるか、防風性の靴に換える必要がありそうだ。

夜、パンをかじりつつ机で仕事をしていると、家内から携帯にメール。昨日Amazonに発注した長女用のおもちゃが早速夕方に届き、「パパが自転車で使うもの」という話にしてあるとのこと。

深夜に帰宅してその箱を確認。届いたのは“リカちゃんハウス おへやいっぱい ゆったりさん”という代物。箱のままでも結構大きいなぁと思うほどなので、自宅で広げたらかなり場所を取りそう。(^^);

51af5n636dl_aa280_

これから先、お友達(今はいづみちゃんだけでなく沢山います)だの、双子の妹だのと買い足していくことになるのかな?

あとはまだオーダーのできない次女の分を、昨日見たものを参考にしつつ両親で検討して決めよう。今のところ、ボールハウスか音を出して遊ぶ系の何かにしようと思っているのだが...。

|

« 忙中に閑? | トップページ | 困った自転車マナー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/17206040

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんの贈り物:

« 忙中に閑? | トップページ | 困った自転車マナー »