« 両親の個展へ | トップページ | 1日遅れの週明け »

2007年11月 5日 (月)

北国から帰還

北国の実家で迎えた朝は、ダウンジャケットを着こんで近くの公園を散歩。

まだ数は少ないがもう白鳥の第1弾が到着していて、係のおじさんにパンを貰っている。
真っ白なその容姿は、周りの紅葉によく映えて印象的。
写真は携帯のデジタルズームでいまいちですが、とりあえず雰囲気。(^^);

071105_01_2

今日は弟たちは通常どおり仕事なので、軽ワゴンでお寺などの所蔵者に作品とお礼の品を届ける父親の手伝い。早めに昼食を済ませてから新幹線に乗り、東京→新横浜経由で夕方自宅へ戻ってきた。

明日からはまたいつもの仕事な日々。明日は天気が心配だが、とりあえず通勤用MTBを軽くメンテして、フラッシュライト等の電池を充電しておこう。

|

« 両親の個展へ | トップページ | 1日遅れの週明け »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/16995190

この記事へのトラックバック一覧です: 北国から帰還:

« 両親の個展へ | トップページ | 1日遅れの週明け »