« 北風とひきかえに | トップページ | ネズミーランド »

2008年2月14日 (木)

車検終了&風邪ぎみ

今日は夕方ディーラーへ直行し、先週車検で預けた車を引き取ることにしていたため、自転車通勤はお休み。
リアシートを畳めばMTBを車載できるのだが、今日はそれが何だか面倒に思えたのだ。

先日日記に書いたバッテリー交換代も含め、残金9万何千円を払ってディーラーを後にした。ある程度掛かるつもりでプールしてあったお金でも、いざ払い終わると財布の薄くなり具合に何だか悲しくなった。(^^);

その頃から、少しのどが痛くなる。自宅に戻って夕食を取っていると、何だか体のふしぶし、特に腰が痛くなってきた。これは風邪だ!

原因として思い当たるのは、生活リズムの乱れ。実はここ最近、早寝して朝起きて勉強したり、逆に夜更かしして勉強して朝ぎりぎりまで寝ていたりしていたのだ。
もう若くないし、そういう乱れた生活をしているとてきめんに健康状態に反映してくるなぁと反省。とにかく今日は早く寝ることにした。

明日も寒そうなので、自転車通勤を休んで回復に努めようと思う。早く直して週末はまたランニングしたいし、自転車の組み立ての続きもしたいし。

|

« 北風とひきかえに | トップページ | ネズミーランド »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/40132090

この記事へのトラックバック一覧です: 車検終了&風邪ぎみ:

« 北風とひきかえに | トップページ | ネズミーランド »