« 罰ゲーム | トップページ | 飛びます飛びます »

2008年3月20日 (木)

雨でよかった?

昨日分に書いたようにノルマがこなせておらず(笑)、今日もバスと電車を乗り継いでの通勤となった。
幸か不幸か終日雨模様だったので、そうでなくても自転車で行ったかどうかは微妙なところだが...。

祝日の朝は道路も電車も空いているので、バスや電車で行くことは平日ほど苦痛ではない。でも、1日2日と自転車通勤をしない日が続くと、体が鈍っていくなぁという気はする。何だか頭と体の毛細血管に血が回ってないような。←人はこれを“病気”と呼ぶ。(^^);

祝日なので出勤者は少なく、宅配便を受け取ったり電話に出たりの雑務に少し時間を取られてしまったが、集中してやる時間もそれなりに確保できたとは思う。

今日の行き帰り、昼休み、帰宅後の時間を使って、何とか遅れを1週間以内に抑えられたので、明日は自転車通勤復活と行きたいものだ。
ただ、予報では明日も午前中雨となっている。2月中ほどに冷え込むわけではなさそうだけど、天気図からしてかなり風が強くなりそう。

|

« 罰ゲーム | トップページ | 飛びます飛びます »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/40583384

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でよかった?:

« 罰ゲーム | トップページ | 飛びます飛びます »