« ロード用タイヤ新調 | トップページ | 講習後のラン練習は »

2008年4月29日 (火)

新緑の公園で

今日は祝日でカレンダーどおりの休み。自分も長女も今日1日休むとまた会社や幼稚園。
長女は幼稚園生活に慣れてきたとは思うが、あまり疲れさせてもということで、遠出は週末の連休にし、今日は近所で過ごすことになった。

向かったのは、3月末に桜の花と一緒に写真を撮りに行った公園。筍と呼ぶにはいささか大きくなりすぎた竹の芽を横目に、相変わらず気になるものがあると立ち止まったりしゃがんだりする(笑)次女のペースでその公園へ。

遊具で遊ぶ長女。前回は同じアングルで撮ると満開の桜だったのが、今は青々とした緑だ。桜の花もいいけれど、緑の匂いが気持ちよいこの季節もまたよろし。

080429_01

八重桜の下で花びらを拾って遊ぶ次女。そうなると思ってお砂場着を持ってきて正解のようだった。

080429_02

他にも何組か親子が来ていて、挨拶をしつつ交代で滑り台で遊んだり。
周りの花壇を散歩して、手を洗ってから冷たいお茶で休憩。また次女のペースでゆっくり歩いて帰宅。

昼間はとても暑かったので、夕方になってからランニングに出たのだが、その話はまた改めよう。

|

« ロード用タイヤ新調 | トップページ | 講習後のラン練習は »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/41045084

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の公園で:

« ロード用タイヤ新調 | トップページ | 講習後のラン練習は »