« 雨のお祭り | トップページ | ランの目標検討 »

2008年4月14日 (月)

不調な週明け

先週の金曜から始まった咳や鼻水、これがなかなか治まらない。相変わらず体温はほぼ平熱に近いのだが、何だか体がだるいし。
今週はまだしも、来週から年間で仕事が一番忙しい時期に入るので、その前に体調を整えておきたいもの。

そこで出勤前、近所にある掛かり付けの内科に寄っていった。掛かり付けと言っても、自分が利用したのは毎年受けるインフルエンザの予防接種を除くと4年ぶり位か。
診察の後に処方された薬は、総合感冒薬や咳止めなど計5種類、4日分。

しばらくはそれらを飲んで安静にするしかないので、自転車やランニングは治るまで控えよう。
今週の天気予報は火水が曇りか晴れ、他は全部傘マークが付いている。天気の善し悪しと体調がうまくかみ合わないと、自転車はずっとお休みになってしまうかもしれない。それは少し憂鬱ではあるのだが...。

|

« 雨のお祭り | トップページ | ランの目標検討 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/40896423

この記事へのトラックバック一覧です: 不調な週明け:

« 雨のお祭り | トップページ | ランの目標検討 »