« サイクルパンツ | トップページ | 叱り叱られ »

2008年6月24日 (火)

自分も風邪

昨日の夜からやたらと鼻水が出るようになり、やばいなぁとは思っていたのだが、今朝は起きたらのどがかなり痛かった。ボーッとするので体温を測ってみると...おぉ38度。
鼻水・のど・熱と、先週末の長女の症状とそっくりで、どうも移ったらしい。(^^);
というわけで、自転車通勤はお休み。

このところ、昨年末、2月、4月、今回と2か月に1回のペースで風邪を引いてしまっている。
日記を読み返すと、夜遅い日が続いたりして生活リズムが乱れた時にそうなっているので、反省と工夫の余地がありそうだ。
それと、運動をするのはいいことだとは思うけれど、ただでさえ低かった体脂肪率がますます下がったようで、風邪を引きやすくなったかも?(笑)

いずれにせよ、今週は仕事が詰まっていて休みは取れないので、何とかごまかしつつ金曜まで乗り切ってみたい。
このところ寒暖の差が激しいので、皆さんもどうぞご自愛を。

|

« サイクルパンツ | トップページ | 叱り叱られ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/41645269

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も風邪:

« サイクルパンツ | トップページ | 叱り叱られ »