« 港北NT緑道&生麦ポタ | トップページ | 遅まきながら省エネ? »

2008年6月29日 (日)

ためるのは簡単

今日はほぼ1日中雨で、けっこう強く降っている時間帯もあった。

昨日夕方までほっぽらかした子どもたちと、天気が良ければ外で遊ぼうと思っていたのだが、予報どおりの大雨で室内遊び中心。
長女が考えた「弁当を作って家族でピクニックに行く」というシナリオに沿って、ダイジェストをやってみたり。(笑)

午後、子どもたちが昼寝したところで、提出期限が近づいた某資格試験の直前模試の回答作成。
先日風邪を引いたこともあって、そっちのほうはそれはもう思いっきり滞っている。(^^);
お金だとなかなか貯まらないのに、こういうのは実に簡単に溜まってしまうものだ。

この試験の本番まではあと1か月と少し。仕事はまた忙しくなってくる中でのことゆえ、時間のやりくりと体調管理がポイント。さて来月の今ごろはどうなっていることか?

|

« 港北NT緑道&生麦ポタ | トップページ | 遅まきながら省エネ? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/41695327

この記事へのトラックバック一覧です: ためるのは簡単:

« 港北NT緑道&生麦ポタ | トップページ | 遅まきながら省エネ? »