« 親子ふれあいデー | トップページ | 地震の記憶 »

2008年6月15日 (日)

おっぱい?

今日も仕事は休みなのだが、午前中にある用事があった。
次女が生まれるのに合わせ、近所の一人っ子家庭からベビーベッドを借りていたのだが、それを親戚に回したいという連絡があり、お返しに行くことに。

ベビーベッドはドライバーで分解し、同じ大きさの木枠等を紐で結わえ、後部座席を畳んだマイカーに積んで移動。
このベッドのおかげで、次女は寝相の悪い長女に蹴飛ばされたりすることもなく育った。(笑)
後で何か、あまり大げさでないお礼の品をお渡ししよう。

自宅に戻ると、家内はキッチンで昼食の支度中。長女は粘土で遊んでいる。次女の声が聞こえないぞ?とイヤーな予感...。
近づいてみると、何とリビングに置かれたミニコンポのスピーカーの蓋を外し、ユニットの真ん中をプニプニと押して遊んでいた。(@_@)
自分の顔を見ると、「おっぱい、おっぱい」と言いながら、ニッコリ。(笑)

080615_01

目の前で蓋を外して見せたことはないので、どうして外れると分かったのかは不思議。
とにかく、おっぱいに似ているかどうかは定かでないが、触って気持ちのよいものだったのだろう。(笑)
ユニットのほうは、ガムテープで何度かドームを引っ張り、何とか球状に戻しておいたけど。

いちおう、「壊れてしまうからもう触らないでね」と言ってはみたものの、長女と違い、めげないし懲りないタイプの次女。まだまだいたずら盛りは続きそうだ。(^^)

|

« 親子ふれあいデー | トップページ | 地震の記憶 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/41551437

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい?:

« 親子ふれあいデー | トップページ | 地震の記憶 »