« ツール近づく | トップページ | 港北NT緑道&生麦ポタ »

2008年6月27日 (金)

打ち上げ

体調のほうはまだ少し鼻水が出るものの、だいぶ楽になってきた。
なのだが、今日は勤務先で株主総会(ご多分に漏れず集中日に開催)があり、夜は打ち上げで飲みに行かなければならないので(これもお仕事...)、自転車はお休み。

その総会はと言うと、個人の株主はほとんど来ず、質問もこれと言ってなかったので、30分弱で終了。
業績が悪くて株価も低いのは去年と同じなのだが、それに文句を言いに来る人さえいなくなってしまったという。(^^);

打ち上げのほうは、安い居酒屋の飲み放題付きコースという、ごく可愛い仕様に。
というのは、正社員1人何円 X 人数で予算化されているところ、構成メンバーに占める派遣社員の割合が高くなり、予算でその分もカバーしなければならないから。(笑)

まぁいろいろあるけれど、同フロアにいても普段あまり仕事上の接点がない人たちも含め、いろんな話ができたのでよし、ということにしよう。

|

« ツール近づく | トップページ | 港北NT緑道&生麦ポタ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/41695295

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« ツール近づく | トップページ | 港北NT緑道&生麦ポタ »