« 詰め込み中 | トップページ | 試験終わりました »

2008年8月 1日 (金)

いちおう夏休み

今日は1日夏休みをとってあり、明日からの試験の準備をば少々。
勤務先の夏休みは一斉ではなく、同僚と調整のうえで好きな時に取っていいのだ。
理想を言えば、1週間有休でも取って涼しい別荘で勉強してきたいところだけど、休みも無ければ別荘も無い自分。(^^ゞ

この時期、次女はもちろん長女も夏休みで家にいる。2人とも事情がよく分からないので、絵を描いたから見て等々で部屋に来てしまう。
家内が気を利かせて昼時に近所のジジババ宅へ連れて行き、午後は自分の方が駅前カフェに2時間ほど待避。
今日は横浜では花火大会、近所でも神社のお祭りがあったりして、どこかに連れて行ってあげたいのは山々なんだけど...。

さて、この1か月は体調が整わず、得意の?追い込みもいまいち不発だった。でもまぁ何とかしましょ。(笑)
明日は特に早く出る必要はないのだが午前から頭が働くよう、今夜は早く寝ることにしよう。(^^)

|

« 詰め込み中 | トップページ | 試験終わりました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/42033221

この記事へのトラックバック一覧です: いちおう夏休み:

« 詰め込み中 | トップページ | 試験終わりました »