« 本番近し | トップページ | ジャパンカップ観戦断念 »

2008年10月19日 (日)

試験終了

081019_01

今日は中小企業診断士の二次試験(筆記)でした。

田町の貸し会議室に設けられた試験場は、一次と比べてずっと緊迫した空気で、受験生の気合いの入り方は半端ではありません。さすがは一次を乗り越えた精鋭たち、ってとこでしょうか。
そんな中、無事にこの場に臨めた喜びと応援してくれた人たちへの感謝の気持ちを胸に、淡々と80分の事例問題を4題こなし、今の自分の力は出して来ました。

この試験、正解や採点基準が公開されないので、結果は12月までのお楽しみです。(笑)
記憶が新しいうちに再現答案を書いて、受かった場合は最後の口述試験の準備に、落ちた場合は次回に繋げましょう。>自分

特に最近1か月は自転車にもほとんど乗れないような状態だったので、これから徐々に体を作っていきます。日記のほうもぼちぼち復活です。
先日来、運動会やら母親の上京やら、いろいろあったのですが、それらは機会を改めて。

上の写真は、帰宅したら自分の勉強机に置いてあったものです。
「しけん がんばりました」だそうです。家内は仕込んでないと言ってましたが?
薄い黄色で写真では見づらいのですが、周りのハートがポイントらしいです。(^^)

|

« 本番近し | トップページ | ジャパンカップ観戦断念 »

その他」カテゴリの記事

コメント

試験がんばりました~
ほんとうにお疲れ様でした。今回はご一緒できず残念ではありますが、ジャパンカップ、楽しんでいらしてくださいね。匠くんにもどうぞよろしくwink
それから、周りで支えてこられたご家族へのサービスも。
ぜひたくさんしてあげてくださいませ~。

投稿: くろだ | 2008年10月20日 (月) 13時24分

> くろださん
お返事遅くなってすみません。m(__)m
回復ぐあいはいかがですか?

日記にも書きましたが、自分も体調が思わしくないので、大事をとって今回は見合わせます。
来年、できれば往路はフル自走で!
来年はドロハンのロードで一緒に行きましょう。(^^)

さて、愛三のサイトによると、ジャパンカップのメンバーは...
> 別府 匠  Takumi BEPPU
> 西谷 泰治 Taiji  NISHITANI
> 綾部 勇成 Takeaki AYABE
> 盛  一大 Kazuhiro MORI
> 品川 真寛 SHINAGAWA Masahiro
ベストメンバーで、ちゃんと王子様も入ってますね。(^^)
たぶん西谷選手をエース扱いすると思います。
せめて後日、テレビで見ましょう。

投稿: まつあに | 2008年10月24日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/42848246

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« 本番近し | トップページ | ジャパンカップ観戦断念 »