« 試験終了 | トップページ | 湘南国際マラソンの案内来る »

2008年10月23日 (木)

ジャパンカップ観戦断念

今週から自転車通勤を再開するつもりでしたが、仕事で予定外の件(インサイダーなので詳しく書けません)があって一気に業爆状態になったことと、体調がいま一つなことから、バスや電車での通勤となっていました。

今日からぼちぼちと思ったところが、雨の予報だったために断念。明日も一日雨だそうななので、今週は1回も自転車通勤なし(TT)です。

体調のほうは7月ごろから思わしくなく、冷房病でしょうか、ちょっと仕事や勉強で追い込むと頭痛がしたり、咳や鼻水など風邪のような症状に悩まされ続けています。
試験の準備は前々から計画的にやるのが本来なので、落ちても体調不良のせいにするつもりはありませんが。(^^)

今週末は宇都宮でジャパンカップがあり、バスをキャンセルして輪行で観戦に臨むつもりでした。しかし、体調の件に加え、一緒に行く予定だったくろださんが訳あって入院中ということもあり、今回は取りやめることにしました。
今回は復帰後初レースのバッソ、前日の女子では沖選手の引退レースなど、見所満載なので残念ですが。

もう一つ、「試験が終わってからでいいよ」と言ってくれていた、家内のお楽しみに行ってもらう件もありますし。
それは、「福山雅治が出る映画を観に行くこと」です。(笑) ←たぶん2~3週前からやっていたはず。

子どもたちが一緒だと集中できないし、長女は「ましゃ、きら~い」と言うので、自分が預かるのが賢明かと。
...というわけで、久しぶりに子どもたちとゆっくり過ごす週末になりそうです。

|

« 試験終了 | トップページ | 湘南国際マラソンの案内来る »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

福山雅治が出てて、堤真一も出てる映画ですね。
実は、私も、観ちゃたー。六本木ヒルズでひとりで(笑)。
改めて、福山さんは美しい顔をしてるんだな、と。
なんかこう、女性的な顔立ちで、でもって声は低くて渋い。
アンアンの好きな男、常に2位って、実質1位じゃんと思います。

投稿: いいだ | 2008年10月24日 (金) 23時22分

そうだったのですか!外来やっている時間帯しかWEBがみられず今知りました。残念でしたね。。。

福山雅治、最近TVで見る機会が(入院中なので)多く、やっぱかっこいいなあ~と思ってみた今日この頃ですが。。
大好きなお母さんをもっていってしまうから?お子様に嫌がられてしまうのかもしれませんね。

投稿: くろだ | 2008年10月27日 (月) 10時25分

> いいださん
どうもです。
この映画、自分の好きな中谷美紀に似た柴崎コウが出ているので(笑)、一応観ておきたい気はします。
嫁さんは念願の映画をようやく観に行けたので、残るは年末恒例のライブっす。(^^)
アンアンのランキング、正直よく知らない人も結構いたりしますが、不変の1位と2位はさすがですね。

投稿: まつあに | 2008年10月27日 (月) 18時56分

> くろださん
福山は新曲が出たばかり、テレビによく出ているので、お目にとまるかと思います。
嫁さんはMステだの何だの、片っ端から録画予約し、子どもたちを寝かしつけてから、福山が出るところだけ“体育座り”で観ます。(笑)

投稿: まつあに | 2008年10月27日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/42888763

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ観戦断念:

« 試験終了 | トップページ | 湘南国際マラソンの案内来る »