« 7.5倍! | トップページ | 試験終了 »

2008年10月10日 (金)

本番近し

約半月ぶりの日記になります。
中小企業診断士の二次試験まで、あと1週間ちょっとになりました。

昨日、受験票が自宅に到着し、帰宅して着替えもそっちのけで開封してみると...。
気になる受験会場は恐れていた幕張メッセではなく、都内(田町)になりました。v(^^)v

最近はずっと、朝4時半に起きて勉強を続けていますが、受かる!という確信はまだ持てません。
ストレート生は当日まで伸びるのは大学受験などと共通なので、体を壊さない範囲で直前まで粘りましょう。>自分

と書きつつ、明日は幼稚園の運動会で勉強時間があまり取れなそう、等の脅威もありますが。(^^ゞ
運動会もこの試験と同じで年に1回しかないし、長女も父親が来るのを楽しみにしているので、行くことにしてます。撮影の場所とりとかは割愛です。
長女作のてるてる坊主が効いて、明日はすっきり晴れることを祈ってます。

|

« 7.5倍! | トップページ | 試験終了 »

その他」カテゴリの記事

コメント

不安と確信が絶えず交錯する時期だと思います。まつあにさんの努力が実る日も近いでしょう。月並みですが頑張ってください。応援してます。

投稿: aki | 2008年10月11日 (土) 06時15分

> akiさん
お礼が遅くなって申し訳ありません。
応援メッセージ、どうもありがとうございます。
今回の合否は別として、非常にいい経験ができたことは確かなので、何とか今後に繋げたいものです。
これからもよろしくお願いします。(^^)

投稿: まつあに | 2008年10月20日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/42742369

この記事へのトラックバック一覧です: 本番近し:

« 7.5倍! | トップページ | 試験終了 »