« 鶴見川沿い雑感 | トップページ | 久々にランニング出勤 »

2008年11月11日 (火)

10万アクセス御礼

今日も引き続き寒い1日でした。
朝は中厚タイツやシューズカバーという、例年なら12月にする格好でも暑く感じないほど。“週の後半は暖かくなる”という予報が当たるように願いたいです。
夜は雨という天気予報を心配しつつ、時々東京アメッシュを見ながら仕事をし、何とか降り出す前に帰宅することができました。(^^)

さて、申し遅れましたが、このブログの通算アクセス数が10万件を超えたようです。
私のつたない日記を読んでくださった皆さんに、改めてお礼を申し上げます。

初めての日記はたしか、一昨年のサイクルモード(幕張)のレポでした。
サイクルモードはちょうどこの時期なので、約2年が経過した訳です。

主に各種サイクルイベントのレポート、自転車通勤の様子などを発信する目的で始めましたが、ここ最近は育児など家庭の話に加え、中小企業診断士の受験などのネタが多くなり、やや散漫になっています。

自転車ネタ、特にロングライドやレース等に絞り込まず、このままゆるい感じで続けていくのもそれはそれでよし、と思ってはいます。
ただ、受験ネタや資格取得後に増えるであろうマーケティング等の話はやや異質なので、近々にそれ用のブログを作り、分けていこうと思っています。そちらは準備ができしだいご案内します。

本題の自転車についても、少しずつでも有益な情報を書きたいと思っていますので、これからもよろしく致します。m(_ _)m
皆さんの交通安全と楽しい自転車ライフを願いつつ、10万アクセスの区切りのご挨拶とさせて頂きます。

|

« 鶴見川沿い雑感 | トップページ | 久々にランニング出勤 »

その他」カテゴリの記事

コメント

10万アクセスおめでとうございま~す!!!happy01
自転車イベントに関しては、まつあにさんにお誘いいただいたり、教えていただいたものがあまりに多く、私の自転車人生におけるうめ吉さんと並ぶ師と呼ばせていただきましょう!感謝感謝でございます。
サイトのイベントレポートは準備としての練習、用意する持ち物や注意など、見直すときにわかりやすくて助かります。

投稿: くろだ | 2008年11月12日 (水) 01時13分

2年で10万アクセスということは、1日あたり100にんを越える人に読まれているんですね。
すばらしい。!!!
私は王滝でヒットしてから読ませて頂いています。
文面から 人柄などを勝手に想像したりして、ちょっとラジオのパーソナリティーのような・・・
いろいろとお忙しいようですが しごとに 育児 ブログ そしてもちろん自転車等頑張って(ありきたりのことばですみません)ください。

投稿: リッチィー2号 | 2008年11月12日 (水) 09時36分

> くろださん
ご愛顧ありがとうございます。
うめ吉さんのメガサイトと並列的に書かれると実に恥ずかしく、くろださんのmixiのアクセス数にも全く及びませんが、ロングテール的に気長にやっていければと思ってます。
体調が戻ってきたら、ぜひまた一緒に走りましょう。

投稿: まつあに | 2008年11月12日 (水) 14時02分

> リッチィー2号さん
温かいコメントありがとうございます。
あまりキレはなくても丁寧に書きたいという気持ちはありますが、人柄は自分では分かりづらいものです。
家内の自分への一言評は、「めでたい人」だそうです。(^^);
王滝はライフワーク化(何歳まで完走できるか)しそうで、また参加するつもりです。
そのうち現地でお目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: まつあに | 2008年11月12日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43082813

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス御礼:

« 鶴見川沿い雑感 | トップページ | 久々にランニング出勤 »