« 一夜明けて | トップページ | 勉強中&来年の予定 »

2008年12月 7日 (日)

Happy Birthday

今日は午前は自宅、午後の早い時間帯は近所のカフェで勉強です。

午後3時過ぎに家に戻ると、家内より「郵便屋さん来たよ」とのこと。
さっそく届いた葉書のシールをはがしてみると、待望の合格通知でした。(^^)v
僻地でもないのに2日もかかるのは?とはいえ、とにかく“今度の日曜日にリバティタワーにおいで”という招待状が届き、合格が幻でないことだけは分かりました。(笑)

筆記試験合格通知

その後、家内作成のケーキにロウソクを立て、次女の誕生祝い。
生まれた時に小さくて今でも小さい次女ですが、今日で3歳になりました。(^^)

3歳おめでとう!

夕方以降は子どもたちと風呂に入ったり、話をしながらゆっくり食事をしたり。
子どもたちが床についたのでもう少し勉強させてもらい、早起きしてもうひと勉強してから出勤するつもりです。

さて、1週間後のこの時間、晴れ晴れした気持ちでいられるでしょうか?

|

« 一夜明けて | トップページ | 勉強中&来年の予定 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43350244

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 一夜明けて | トップページ | 勉強中&来年の予定 »