« 復帰&見えないミラー | トップページ | 師走のあれこれ »

2008年12月19日 (金)

ミラーの件と診断士ブログ開設

最近は天気予報がよく当たり、今朝もそのとおり冷え込みが厳しくなりました。
北よりの風が吹き、ネックウォーマやインナーキャップもそんなに過大装備でもなかったです。

さて、昨日分に書いたカーブミラーの件。
曇り止め機能を強化した特色のあるミラーは?と思い、ちょっとググってみたら面白いのがありました。

それらは中小企業が多かったので、増設したばかりの診断士ブログに書いておきました。
その所在は以下のとおりです。もし興味のある方がいらしたらご覧になってみてください。

 タイトル: まつあにの“いい診断士”になる
 http://matsuani.cocolog-nifty.com/shindanshi/

今後は診断士試験や経営関連のネタは極力そちらに書くことにして、こちらのブログは本来の自転車の話題中心、時々マラソンと育児ネタあり?に戻します。

引き続き、よろしくお願い致します。>皆さま

|

« 復帰&見えないミラー | トップページ | 師走のあれこれ »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43464461

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーの件と診断士ブログ開設:

« 復帰&見えないミラー | トップページ | 師走のあれこれ »