« Happy Birthday | トップページ | 模擬面接 その2 »

2008年12月 8日 (月)

勉強中&来年の予定

口述試験までの残り日数から逆算してやりくりが厳しいので、今週は行き帰りの時間も勉強することにしました。
なので、天気はいいので残念ながら、自転車通勤はお休みです。

勉強のほうは、昨日~今日で4つの事例企業の分析をやり直してから、自分の振り返りをまとめたものを、お世話になったメーリングリスト勉強会へ流しておきました。

それと、診断士受験生向けの「ふぞろいの合格答案」という本があり、そのプロジェクトへ再現答案を送るとともに、編集プロジェクトへの参加を申し出ました。
参加は「口述試験で玉砕しなかったら」という“停止条件付き”にはなりますが。(^^);

その作業のピークである1月~3月は、仕事は忙しく、診断士の実務補習が計15日間+その予習復習もあり、等々でものすごいことになりそうです。
そういうのは最終合格してから考えろよって感じもしますが、先々のことを考えることでモチベーションが保てる部分もありますから。

明日は仕事のあと、都内まで某予備校の口述模試を受けに行きます。

|

« Happy Birthday | トップページ | 模擬面接 その2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43367584

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中&来年の予定:

« Happy Birthday | トップページ | 模擬面接 その2 »