« 合格しました! | トップページ | 新年のご挨拶 »

2008年12月26日 (金)

自転車通勤納め

例年は12/30とか31まで出勤することが多いのですが、今年は今日で仕事納め。
...ってことは、今年最後の自転車通勤!だったんですね。

今週もいろいろあって自転車通勤は木金だけだったし、せっかく乗れても今朝あたりは非常に寒くて鼻水出まくりだし、等々で万事うまくはいかないようで。(^^);

それでも、特に夏から秋にかけては勉強上の必要から中断時期があったために、自転車で通勤できる喜びを改めて感じて嬉しい、今日この頃でもあります。

冬の低い太陽を眩しく思いつつも、全身に自然のエネルギーを感じる朝。
北風に身をかがめて漕ぎ続け、家に一歩入った瞬間の暖かさにほっとする夜。
どちらもなかなかよろし、です。(^^)

この1年、皆さんの自転車ライフはいかがでしたか? また、来年のプランは?

自分の場合、来年は1月から3月までは実務補習その他でかなり忙しくなりますが、その後は時間のやりくりを工夫して、ポタやツーリングを楽しみたいと思っています。
特に近県の皆さん、その際はどこかでお会いしましょう!

|

« 合格しました! | トップページ | 新年のご挨拶 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

私も自転車通勤はNGになってしまいなかなか乗れない日々でしたが、今日事故後初CRということで多摩サイに行ってきました。素晴らしいお天気でしたが帰りは日暮れに。
”今年最後の夕日だ!”
と写真を撮っていたらなんと日産スタジアムで一緒に走ってくださったTAKEさんと会いました!!!
事故の件も心配してくださっていろいろアドバイスしてもらいました。なかなか有意義な走りおさめでした。
年明けにはまたみんなで走りに行きたいですね!
ではよいお年を。

投稿: くろだ | 2008年12月31日 (水) 22時31分

>くろださん
去年、特に終わりのほうは大変だったでしょうが、そこから得たものもあるかと思います。
それを活かして今年をよい年にできるといいですね!
TAKEさん、相変わらず頑張ってますね~。
また皆で一緒に走りましょう。(^^)

投稿: まつあに | 2009年1月 2日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43539332

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤納め:

« 合格しました! | トップページ | 新年のご挨拶 »