« Mt富士ヒルクライムは抽選? | トップページ | 近況 青梅はDNSか? »

2009年1月27日 (火)

またまた中断&やっぱり抽選

だいぶブログ更新の間が空いてしまいました。実は先週後半から、また自転車通勤が中断してしまってます。(^^);

勤務先では、第3四半期決算やら日本版SOX法対応の追い込みやらで夜遅くまで。
通勤中や帰宅後に、診断士の実務補習の予習。(最初の診断先は精密機械メーカーに決まりました。)
休日は診断士受験生用の本の編集会議や原稿書き。

3足のわらじを履いてやっていくのはなかなか厳しいもので、受験勉強の期間よりもずっと忙しくなってしまいました。(^^ゞ
こうなると通勤中も本や書類に目を通さない訳にはいかなくなり、自転車通勤の優先順位を下げざるを得ない状況です。

もっとセルフマネジメント力を高めて時間を作り出し、自転車通勤ができる余裕を作り出さねば!と思う、今日この頃。
あ、子どもたちと土日全く遊べなかったので、そっちもかな?。

もう一つ。
本屋でFunride誌をチラッと立ち読みしたら、やはりMt富士ヒルクライムは抽選とのこと。
実は、昨年の後半から読む時間がなく、これからも読める目処が立たないので、あまりにムダと思って定期購読を止めてしまったのです。
今年は定期購読者は先着順、それ以外は抽選らしいので、もう1年間だけでも定期購読しておくべきだったか?と思えど、後の祭り。T_T);

もっとも、自分の性格的には外れたら外れたでまぁ諦めはつくかな?という気はしていますが。
その時は参加料と遠征費用で自転車がらみの何かを買ってしまいそうです!(笑)

|

« Mt富士ヒルクライムは抽選? | トップページ | 近況 青梅はDNSか? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43873014

この記事へのトラックバック一覧です: またまた中断&やっぱり抽選:

« Mt富士ヒルクライムは抽選? | トップページ | 近況 青梅はDNSか? »