« 続・安い自販機 | トップページ | あれれ? »

2009年1月13日 (火)

寒風に富士を望む

昨年末に診断士ブログを立ち上げたのですが、ブログ2つを頻繁に書くのはなかなか大変ですね。両方、ぼちぼちやっていきます。(^^);

このところ温暖な当地にしてはかなり冷え込んでいて、最低気温が0℃や1℃になりました。
自分は昨日は祝日でしたが出勤。今日ももちろん出勤で、寒い中を自転車で通っています。
今までは帰りはインナーキャップや耳当てを欲しいと思わなかったのですが、この2日間はこの冬初めて、帰りでもそれらを着けています。

冬の朝のお楽しみと言えば、ずばり!景色がよいことです。
今日は富士山の写真をアップします。朝焼けの名残で赤っぽい感じですが、あえて補正しないでおきます。

090113_01

ユーラシア号と一緒に撮るとこんな感じになりました。
ここは歩道の上で、自転車とカメラの距離をあまり取れないので、自転車は切れてしまいますが...。
ちなみに、写真のポットには「ゆずサワードリンクのお湯割り」が入っています。(^^)

090113_02

さて、実は診断士関係である本の編集スタッフに入り、その作業が始まっています。
そろそろ青梅マラソンの練習も真面目にやらねばだし、忙しくなってきました。
体力のベース作りとして、自転車通勤は何とか維持したいところです。

|

« 続・安い自販機 | トップページ | あれれ? »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43732352

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風に富士を望む:

« 続・安い自販機 | トップページ | あれれ? »