« 寒風に富士を望む | トップページ | かさばる荷物? »

2009年1月15日 (木)

あれれ?

このブログでは去年の春から、「お知らせ」欄を利用してバナーを表示していました。

「まさたかくんを救う会」
、うめ吉さんの「ヘルメットをかぶろう!キャンペーン」の2つ出してあったのですが、そのうち前者のコメントをちょっといじったら、うめ吉さんの方が出なくなってしまいました。(--);

慌てて、バックアップから全部アップし直したのですが、なぜか?直りません。うぁ、まずいなぁ...。

で、どちらでも片方だけにすれば表示されます。ということは、「お知らせ」欄の仕様が知らない間に変わっていて、更新した瞬間に新仕様が適用された、とかでしょうか?

で、まさたかくんはとりあえず無事に手術が終わり、今は現地で療養中という段階まで来ましたので、直るまでの間だけ外させて頂きます。

でも、応援を止めた訳ではありませんよ。もうちょっとで日本に帰れるから頑張って!

|

« 寒風に富士を望む | トップページ | かさばる荷物? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43748986

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« 寒風に富士を望む | トップページ | かさばる荷物? »