« 自転車通勤納め | トップページ | 正月休み最終日 »

2009年1月 1日 (木)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます、まつあにです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、2009年最初なので、今年の目標について。
全体的な目標は、診断士ブログのほうへ合わせて書いておきました。
そちらは資格試験やビジネス全般のネタが多めですが、ご興味のある方はご覧になってみてください。

その中に書いた、運動関係における目標は、
・自転車:自転車通勤率の維持とイベント参加
・ラン:フルマラソンの自己ベスト更新
としました。
ちょっと控えめではありますが、実務補習などとの兼ね合いを考えて、現状維持プラスαが妥当なところかと。

もはやいいトシなので、大幅に記録を更新するのは難しいでしょうが、加齢による体力の衰えには果敢に立ち向かいます。(^^)

皆さんにとっても2009年が素晴らしい年になるよう、心からお祈りします。

|

« 自転車通勤納め | トップページ | 正月休み最終日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/43608177

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 自転車通勤納め | トップページ | 正月休み最終日 »