« またまた中断&やっぱり抽選 | トップページ | やっぱりDNSでした... »

2009年2月10日 (火)

近況 青梅はDNSか?

約2週間ぶりのエントリーです。
最近は更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

さて近況はと言いますと、以前書いた「実務補習」で大忙しです。
1/29~30は社長ヒアリングと方向決め、その後しばらくは自主研究と分担部分の報告書書き。
2/7~8でとりまとめをし、2/9は社長へのプレゼンをしてきました。
努力の甲斐あって、初回にしてはまずまずのアウトプットができたと思います。(*^-゚)vィェィ♪
その辺の話はこちらをご参照ください。→もうひとつのブログ

この実務補習、5日間で1セットなのですが、実はあと2セットやらないといけません。
パート2は、2/13~14がの初日と2日め、2/21~23が3日めから5日めです。
2/15はポッカリ空いていて、その日行われる青梅マラソンに出るつもりでしたが、今後の日程を考えるとどうも無理そうです。
パート1をやってみて、貴重な日曜日を消費してしまうと、後から追いつくのはほぼ不可能!ということがよく分かりました。(^^ゞ

それに、練習らしい練習はできていなくとも、時間制限が緩い大会なので完走はできるでしょうが、見るべき成果は期待できませんし。

というわけで、当日はDNSが濃厚。エントリー料(4,000円)は寄付することになりそうです。T_T);

|

« またまた中断&やっぱり抽選 | トップページ | やっぱりDNSでした... »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ええ~っ!
応援?も考えていたのに残念です。。

投稿: くろだ | 2009年2月10日 (火) 23時07分

まつあにさん こんにちは~
無理せずがんばってくださ~い。
(無理して免疫力が落ちると私みたいに大変な目にあうので・・)

もうひとつのブログで出てきた秋月電子ですが、同じ業界なのでよく知ってますよ~

投稿: mikutaro | 2009年2月11日 (水) 16時38分

>くろださん
期待させて申し訳ないっす。m(__)m
リベンジでドMなイベントを検討中。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nobledream/10007
完走できるかなぁ...。

投稿: まつあに | 2009年2月19日 (木) 13時55分

>mikutaroさん
お気遣いありがとうございます。
そうですね、インフルエンザも疲れで免疫力が落ちた時にやられることが多いそうですし。
私は幸か不幸か心が弱いので(笑)、病気にならない程度にセーブしちゃうような気がします。

秋月はそっち方面の『聖地』みたいな感じがします。
今でもあそこに行って、電源、スイッチ、LEDなどを見ていると、少年に戻れます。(^^)

投稿: まつあに | 2009年2月19日 (木) 14時00分

自転車ならなかなかよさそうなコースですが、
ランとなるとやはりMかも。
MAつあにさんなだけに。。。

投稿: くろだ | 2009年2月20日 (金) 23時53分

>くろださん
遅レスですいません...。
ドMなイベントは止めときました。
かなりフィジカルが落ちていそうなので、丁寧に積み上げ直してからでないと、リスクが高すぎますので。(^^);
他にも、100kmマラソン等、自転車で言えばブルベに近いノリの大会もあるんですよ~。(笑)

投稿: まつあに | 2009年3月 3日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/44015689

この記事へのトラックバック一覧です: 近況 青梅はDNSか?:

« またまた中断&やっぱり抽選 | トップページ | やっぱりDNSでした... »