« 近況 青梅はDNSか? | トップページ | 現実逃避 (^^ゞ »

2009年2月19日 (木)

やっぱりDNSでした...

青梅マラソン(2/15)に申し込んでいましたが、諸事情でやはりDNS。T_T);
ニュースによれば、当日はかなり暑かったようです。とはいえ、前年は大雪で中止になったことを思えば、有り難く走ってきたいところでした。残念。

その日(日曜)は、自家用車の12か月点検でディーラーに行きました。
よく考えたら、他の土日は全部埋まっていてそこしか空いてなかったのです。

その後、近くのIKEAをちょっと見てから帰ってきて、「実務補習」パート2の後半(2/21~23)の準備をしました。
日曜で自分の担当パートの構成を決めるところまでは行けたので、月曜以降は夜に少しずつ書き進めています。

今日は職場で飲み会があったため、続きはほとんどできませんが、あとはExcelでグラフを描いて貼ればオッケー!なところまで来ました。もう一息です! p(^_^)q
先日、同じ実務補習に出ている仲間に「これって苦しいけど、結構楽しいよね」と言ったら、「まつあにさんって、“M”?」と返されました。 ^^);

自転車のほうは相変わらずお休み状態で、生活が不規則で飲み会が増えてしまったことも手伝って、体のキレや疲れの回復度がいまいちな状態が続いています。
実務補習が終わる頃(3月中旬)にはだいぶ暖かくなっているでしょうから、自転車やランで体力ベースを始めから作り直していきたいものです。

|

« 近況 青梅はDNSか? | トップページ | 現実逃避 (^^ゞ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

残念ですけど、残念さよりも実務補修の充実ぶりが伝わってくるので、少しほっとしました。
ランはともかく、春になったらぜひサイクリングご一緒しましょう。新しいロードご披露しますよ~happy01

投稿: くろだ | 2009年2月20日 (金) 23時58分

>くろださん
ぼちぼち新車が日本に着く頃でしょうか?
ピナレロはフレームの偽物が出るほど人気がありますが、あの色はあまり多くないのでよく目立つことでしょう。
楽しみですね~。(^^)

投稿: まつあに | 2009年3月 3日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/44110427

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりDNSでした...:

« 近況 青梅はDNSか? | トップページ | 現実逃避 (^^ゞ »