« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月19日 (木)

やっぱりDNSでした...

青梅マラソン(2/15)に申し込んでいましたが、諸事情でやはりDNS。T_T);
ニュースによれば、当日はかなり暑かったようです。とはいえ、前年は大雪で中止になったことを思えば、有り難く走ってきたいところでした。残念。

その日(日曜)は、自家用車の12か月点検でディーラーに行きました。
よく考えたら、他の土日は全部埋まっていてそこしか空いてなかったのです。

その後、近くのIKEAをちょっと見てから帰ってきて、「実務補習」パート2の後半(2/21~23)の準備をしました。
日曜で自分の担当パートの構成を決めるところまでは行けたので、月曜以降は夜に少しずつ書き進めています。

今日は職場で飲み会があったため、続きはほとんどできませんが、あとはExcelでグラフを描いて貼ればオッケー!なところまで来ました。もう一息です! p(^_^)q
先日、同じ実務補習に出ている仲間に「これって苦しいけど、結構楽しいよね」と言ったら、「まつあにさんって、“M”?」と返されました。 ^^);

自転車のほうは相変わらずお休み状態で、生活が不規則で飲み会が増えてしまったことも手伝って、体のキレや疲れの回復度がいまいちな状態が続いています。
実務補習が終わる頃(3月中旬)にはだいぶ暖かくなっているでしょうから、自転車やランで体力ベースを始めから作り直していきたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

近況 青梅はDNSか?

約2週間ぶりのエントリーです。
最近は更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

さて近況はと言いますと、以前書いた「実務補習」で大忙しです。
1/29~30は社長ヒアリングと方向決め、その後しばらくは自主研究と分担部分の報告書書き。
2/7~8でとりまとめをし、2/9は社長へのプレゼンをしてきました。
努力の甲斐あって、初回にしてはまずまずのアウトプットができたと思います。(*^-゚)vィェィ♪
その辺の話はこちらをご参照ください。→もうひとつのブログ

この実務補習、5日間で1セットなのですが、実はあと2セットやらないといけません。
パート2は、2/13~14がの初日と2日め、2/21~23が3日めから5日めです。
2/15はポッカリ空いていて、その日行われる青梅マラソンに出るつもりでしたが、今後の日程を考えるとどうも無理そうです。
パート1をやってみて、貴重な日曜日を消費してしまうと、後から追いつくのはほぼ不可能!ということがよく分かりました。(^^ゞ

それに、練習らしい練習はできていなくとも、時間制限が緩い大会なので完走はできるでしょうが、見るべき成果は期待できませんし。

というわけで、当日はDNSが濃厚。エントリー料(4,000円)は寄付することになりそうです。T_T);

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »