« ひさびさに自転車通勤 | トップページ | 風邪引きました&ツールボトル購入 »

2009年4月16日 (木)

2次抽選で当選!

いまは勤務先の昼休みで、家内の作った弁当を食べつつ書いてます。(^^);

昨日から自転車通勤に戻しましたが、運動したせいか熟睡できたようで、何だかスッキリ感があります。
ひさびさなのに少し飛ばしすぎたようで、太ももの裏がちょっぴり筋肉痛。でも、すぐに慣れることでしょう。
今夜の天気予報が雨になっているのはやや心配ですが、夜になって雲の画像を見て判断すればいいことです。レインウェアも持ってきましたし。

---
さて、先日はMt富士ヒルクライムの抽選に落ちた話を書きました。
今日は、1次当選者が入金しなかった場合に出る欠員を埋めるため、2次抽選が行われる日です。
あらかじめ、「当選した人にだけ」メールを出すという連絡が来ていました。

さっき、少しドキドキしながらメールを受信してみたところ...。

当選!

でした。 \(^^)/

以下、その連絡メールから引用です。

このたびは第6回Mt.富士ヒルクライムへご応募いただき、
誠にありがとうございました。

1次当選者の入金が定員に達しなかったため2次抽選を実施した結果、
当選されましたことをお知らせいたします。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および
エントリー事務手数料のお支払いを4月24日(金)17:00までに
お願いいたします。
なお、支払期限内にお振込みがない場合には、当選が無効となります
のでご注意ください。

というわけで、速攻でカードで入金完了。これで、出場権は確保できました。

残るは練習ですね。加齢による衰えを乗り越え、自己記録を更新できるかっ!
あと2か月弱しかないし、本業や診断士の活動も結構忙しいので、ポイントを絞ってやっていきます。p(^-^)q

大会に出場する皆さん、現地でお会いしましょうね!

|

« ひさびさに自転車通勤 | トップページ | 風邪引きました&ツールボトル購入 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Mt富士ヒルクライム当選&自転車通勤再開おめでとうございまっす!!
しっかり練習して記録更新目指して下さぁ~いっ!!

投稿: つっち~ | 2009年4月16日 (木) 21時10分

おお!これで今年も安心して富士山バーゲン会場であそべますねっ!

いやいや、去年落したタイムをとりかえすためお互い練習にはげみましょう!(本当か??)

投稿: | 2009年4月18日 (土) 09時55分

>つっち~さん
ありがとうございます。遅レスで申し訳ありません。

Mt富士の2次当選は「誕生日プレゼント」か「頑張ってる(何を?)のでご褒美」のどちらかだと勝手に思って喜んでます。(^^);

練習はぼちぼちやっていきます。時間的に登り坂の実走を頻繁にするのは厳しいので、すっかり眠っていたローラー台を起こしてみます。(笑)

投稿: まつあに | 2009年4月23日 (木) 16時09分

>くろださん(でしょっ?)
Mt富士のテント、年々大きな目玉が無くなってきているように思います。
ウェア等も在庫管理が上手になったのか「叩き売り」は少なくなりましたし。
以前のスペシャ処分市(ダイワ撤退につき)、ドイター型落ち処分市などが懐かしい、今日この頃です...。
でも、たぶん何か買ってしまうと思う。(笑)

投稿: まつあに | 2009年4月23日 (木) 16時13分

当選おめでとうございます。
北麓公園&五合目で会いましょう!

くろださんのNEWバイクを拝見するのも楽しみ。

投稿: たけ | 2009年4月27日 (月) 23時23分

>たけさん
ありがとうございます!
去年のMt富士以来、ごぶさたしております。
また北麓公園でお会いしましょう。

くろださん、実はMTBクラスでエントリーしてるそうです。(何とまあ。)
もう1台車載はできるので、試走はロード、本番はMTBとか?(^^)

投稿: まつあに | 2009年4月30日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/44685959

この記事へのトラックバック一覧です: 2次抽選で当選!:

« ひさびさに自転車通勤 | トップページ | 風邪引きました&ツールボトル購入 »