« 残念 | トップページ | ひさびさに自転車通勤 »

2009年4月 2日 (木)

とりあえず9月王滝

一昨日~昨日と、勤務先では期末の棚卸の監査などあり、まだまだ忙しい日々が続きます。
例年、この忙しさは5月中旬の決算発表までずっと続くのですが、何とかやりくりして体調を戻していかねばです。p(^-^)q

さて、前回分にリッチィー2号さんからコメント頂いたように、昨日から9月王滝の受付が始まりました。
PDAのリマインダも知らせてくれたので、忘れないうちにと素直にネットで申込完了。
王滝も抽選ですが、100kmの定員が1000人と多いので、Mt富士よりは受かる確率が高そうですし。

この半年余りですっかり体力が落ちているので、王滝挑戦はイチからやり直しになってしまいます。
でも、どうせ出るなら、自己記録の更新ぐらいはしてきたいものです。
その前に、マシン(フルサス号)のメンテや、タイヤ交換(実は1回も替えてない)をしなくては。

自転車通勤でベースを作り、週1回は強度高めの実走、狙った負荷を連続的に掛けるためのローラー台、等を適宜組み合わせたプランを考えてみます。

宮古島のほうは引き続き検討中。いやブルベか?(^^);

|

« 残念 | トップページ | ひさびさに自転車通勤 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おお、そうきましたか・・。
さすがに振動が歯に響くし(最近はましになってきましたが)骨がせっかくくっついたのにまたころぶわけにいかないので、私はトレイルは秋に行けるかどうか・・ってとこですね。
でも富士はMTBクラス。去年3分落したタイムを一昨年以下にしたいので、ホイールを換える予定です。
いつかLeeさんにいわれたけど実現していなかった”マビックの軽いホイールで手組み”しようと思ってます。

投稿: くろだ | 2009年4月 2日 (木) 23時44分

>くろださん
そうですね、王滝は岩肌やジープロードなので、歯にはキビシイかな?
でもいつか一緒に行きましょう。話のネタにはなると思う。(^^)

Mt富士はロッキーで?ってことはディスク用で手組み?
横倒し積載でもよければ現地までお付き合いしますけど。

投稿: まつあに | 2009年4月 3日 (金) 23時06分

ブルベ出ましょう!
調子が悪ければDNFできるし。
雰囲気が良いのでリラックスして走れますよ。

投稿: 藤之助 | 2009年4月 7日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/44543850

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず9月王滝:

« 残念 | トップページ | ひさびさに自転車通勤 »