« 湘南国際マラソン&9月王滝 申込完了 | トップページ | 不思議な響き? »

2009年5月 7日 (木)

連休明け

従来は、前期の決算発表と一緒に発表する今期の業績予想などを作るため、ゴールデンウィークも出勤していましたが、今年は5/3~6を連休できるように工夫?しました。

というわけで昨日まで4連休。普段あまり遊べない子どもたちと一緒に過ごし、勉強や自転車の練習はほとんどしないまま終わってしまいました。(笑)

5/3、車で20分ほどの場所にある広い公園へ行き、芝生の上で遊ぶ。
5/4、横浜そごうで「エリック・カール展」(写真)を観て、シーバスで中華街へ。
5/5、車で地元のららぽーとへ行き、長女の水着や次女の靴、ケーキ等を購入。
5/6、荒天のため外出せず、自宅でレストランごっこや折り紙。

とまぁ、こんな感じで。あ、通勤用MTBのメンテは夜を使って済ませましたが。

明けて今日は雨。ピカピカにした自転車がさっそく汚れるのも何なので、バスと電車で出勤したのですが、JR様に翻弄されてしまいました。(^^);
いつもの路線が車両だか架線だかの異常で運転見合わせになっており、振替先の京急の駅は入場規制。計2時間近く使って勤務先へ着くと、連休明け早々ヘロヘロです。

通勤用の自転車は汚れるものと割り切って自転車にしておけば、こんな目に遭わなくて済んだものを...と後悔した、雨の連休明けでした。

エリック・カール展にて

|

« 湘南国際マラソン&9月王滝 申込完了 | トップページ | 不思議な響き? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/44931284

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 湘南国際マラソン&9月王滝 申込完了 | トップページ | 不思議な響き? »