« 長女ピアノを習い始める | トップページ | 案の定? »

2009年7月15日 (水)

Feliz cumpleaños!!

今日7月15日は、長女の誕生日です。

ホントに早いもので、もう6歳になりました。(@_@)
今では多少は親に突っ込みもできるようになり、幼稚園には気になる男の子もいるそうです。←しかも3人。(笑)

今日は早めに仕事を切り上げて帰宅し、家族で美味しい料理を囲んで乾杯しました。
...となるはずだったのですが、昨日の夜から次女が39℃の熱を出してしまい、残念ながら延期。

自分は仕事を休めなかったので、家内(ペーパードライバー)はタクシーで次女を病院へ。
長女のほうは、朝は自分が自転車を押しながら送っていき、お迎えはお友達ママにお願い。

長女にはとりあえずプレゼントを渡し、日曜あたりに改めてお祝いをしようと言ってあります。
あとは次女の回復と、長女の具合が悪くならないことを祈りましょう。(笑)

ちなみに、本人のリクエストによるプレゼントは、『ジュエルチャーム』という、某アニメ関連商品。
自分と誕生石が同じ、赤い目の「ルビーちゃん」が好きだそうです。
またもやサンリオ様の術中にはまる、わが家でありました。(^^);

|

« 長女ピアノを習い始める | トップページ | 案の定? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/45640181

この記事へのトラックバック一覧です: Feliz cumpleaños!!:

« 長女ピアノを習い始める | トップページ | 案の定? »