« Feliz cumpleaños!! | トップページ | 一泊保育終了 »

2009年7月17日 (金)

案の定?

前回分では、次女が発熱、さて長女は?という話を書きましたが、心配したとおり昨日から熱が出ました。(笑)

お医者さんによると、次女と同じ夏風邪とのこと。熱で顔が真っ赤になり、のどが痛くて辛いみたいです。
いつも「小食な大人の女性よりはずっと食べるだろう」と思わせる長女が、ゼリー程度しか口にしません。

う~む。いつも姉妹で一緒に遊んだりケンカしたりで、“濃厚接触”だから仕方ないのかな?

さて、幼稚園は来週までで夏休みに入りますが、年長の長女には最後に「お泊まり保育」というイベントが控えています。
月曜まで続けて休む間に、何とか体調を整えてあげたいものです。

本当なら、自転車を漕いで大汗かいて帰ったら、シャワーの後にはビールぐらい飲みたいところ。←最高!
でも、娘らの看病をしている家内に遠慮して、自分だけビールを飲んだりできない、今週のまつあにです。(^^);

|

« Feliz cumpleaños!! | トップページ | 一泊保育終了 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/45658869

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定?:

« Feliz cumpleaños!! | トップページ | 一泊保育終了 »