« 一泊保育終了 | トップページ | お土産各種&モンバントゥ決戦 »

2009年7月25日 (土)

お帰り~!

このブログにもコメントを下さるくろださんは、何と現地へツール観戦にお出かけでした。
しかも「観戦ツアー」じゃないところがまたすごい。(@_@)

というわけで、長旅お疲れさまでした。>くろださん
今日はモンヴァントゥの最終決戦をTVで観戦、かな。^^)w
「2000年のパンターニ対ランス」に匹敵する、モンヴァントゥの物語が生まれるか?

さて、くろださんがフミ選手に渡した日の丸は、当日速やかにTwitterへアップされたようです。
ご本人にとても喜んで頂けたようで、何よりですね!

It's me!!!!!!!
Thanks on Twitpic

それにしても、絵が上手なのっていいなぁ。娘に習わせてみようかな。(^^)

|

« 一泊保育終了 | トップページ | お土産各種&モンバントゥ決戦 »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

無事帰国いたしました。
まつあにさんの”似顔絵を描いたほうがいい!”
というアドバイスのおかげで、フミご本人にUPしていただくことができ、感激です!!
やはりチームスタッフなどから”似てるね!”なんて言われてて(照れsweat01)日本語が分からなくても理解してもらえるので描いてよかったと思いました。(さすがコンサル・・)
あ、まつあにさんに書いてもらった応援メッセージは、反対側だったのでUPされてませんけど、ちゃんと
”日本の自転車仲間からのメッセージです!”
って伝えましたからっ!

投稿: くろだ | 2009年7月26日 (日) 00時48分

>くろださん
似顔絵のアイディアでお役に立てて何よりでした。(^^)
日本語が分からない人にウケてもらえて、チーム内で話のネタになるといいと思ってましたので。

私は「全開!」と書いた覚えがありますが、シャンゼリゼでまさに全開走行を見せてもらえて、嬉しい限りですね。

投稿: まつあに | 2009年7月29日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/45734417

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り~!:

« 一泊保育終了 | トップページ | お土産各種&モンバントゥ決戦 »