« もうすぐ七夕 | トップページ | 涙と汗のゴール (クローズアップ現代 7/6) »

2009年7月 6日 (月)

ツール見たいなぁ

いよいよ、ツール・ド・フランスが開幕しましたね!

今年は優勝はコンタドールで決まり?な感じはしますが、新城・別府両選手が初出場することもあって、日本では今まで以上に盛り上がることは必至ですね。

既に第2ステージでは、新城選手がスプリントに絡み、なんと5位でゴール!
別府選手も、いずれは逃げに乗ったりで見せ場を作ってくれるでしょう。

...なのですが、実は今のところ、生放送での視聴は控えています。
先日出版された本の販促活動(予備校の出張セミナー、本試験日のビラ配り、Podcast等を予定)、コンサルタント塾での活動、それにとある別の資格試験の勉強も始めたりして、時間が足りない状況でして。(^^);

自分は心が弱く、レースを見出したら途中で止めるとかは絶対にできないので、とりあえず我慢しておきます。

ツールを生で視聴している皆さん、どうぞ自分の分も新城・別府両選手を応援してくださいませ。m(__)m

|

« もうすぐ七夕 | トップページ | 涙と汗のゴール (クローズアップ現代 7/6) »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

ぢ、ぢつは・・急な話ですが、ツールの応援に行けることになりました!!

職場が4連休なので前後に休みを取ってスイス旅行に行くことにしたのです。母と2人旅ですがこんな機会二度とないかもしれないので、楽しんできたいと思います!!

投稿: くろだ | 2009年7月11日 (土) 17時42分

>くろださん
いいなぁ。私の分も応援してきてください!

日本人2人ともそこまでリタイアせず、日の丸が役に立つといいですね。

該当のステージについては、録画予約を仕掛けていくとよろしいかと。(^^)

投稿: まつあに | 2009年7月13日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/45556762

この記事へのトラックバック一覧です: ツール見たいなぁ:

« もうすぐ七夕 | トップページ | 涙と汗のゴール (クローズアップ現代 7/6) »