« お帰り~! | トップページ | ブルーベリー到着 »

2009年7月26日 (日)

お土産各種&モンバントゥ決戦

前のエントリーの後でくろださんと連絡がとれ、仕事の後にお土産を頂きに行ってまいりました。(^^)

写真はその一部で、レキップ、AG2Rのスティックバルーン、ブイグの小冊子です。感謝!
新聞や雑誌はあとで仏和辞典片手に読んでみますか~。

ツール土産の一部

その後、今夜だけ観戦を解禁して(笑)、「聖地」モンバントゥの決戦をストリーミングで観てみました。
「p2p4u」というサイトなのですが、これって著作権的にだいじょうぶなのかな?
音声は英語で聞けたので、かなり分かってよかったとは思いますが...。

ストリーミングで観戦

頂上ゴールの最終決戦、結果的にどんでん返しは起こりませんでした。
でも、アンディがアタック! コンタドールがチェック、ランスも追いつく、脱落しかかったウィギンスが食い下がる、という繰り返しはとても見応えがありました。

いよいよ明日はシャンゼリゼ、長いようで短かったツールもフィナーレですね!

ツールを観ると(モナコGPやルマン24Hを観てもですが)、フランス人の考え出すスポーツイベントはすごいなぁ...と感じてしまう、まつあにでした!

|

« お帰り~! | トップページ | ブルーベリー到着 »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

なななんとウチはCATVでJSPORTSの1と2しか入らず、
テキストライブを見ておりました。。。

そういえば、ストリーミング放送っていう手があったなぁ~

って遅いけど。

シャンゼリゼはストリーミング放送だっ!

投稿: くろだ | 2009年7月26日 (日) 00時54分

まつあにさん お久しぶりです。
くろださん ツールを見に行ったんですね!
私もいつか行ってみたいですね~
やっと自転車復活出来そうなので、また誘って下さ~い
(体はかなり鈍っていますが・・)

投稿: mikutaro | 2009年7月27日 (月) 08時36分

>くろださん
シャンゼリゼをストリーミングで見られてよかったですね!
その中身がフミの激走になるとは、期待以上でしたし。

CATVだと別に受信機が必要になっちゃうのかな?
映すことさえできれば、JSPORTSとツールの期間だけ契約する手もありますよ。
次回はご検討ください。
って営業してどうする...。(^^);

投稿: まつあに | 2009年7月29日 (水) 11時03分

>mikutaroさん
ごぶさたしております。お元気になられたようで、よかったですね!

夏場は時間帯を選んでぼちぼち乗って、少しずつ体力を回復していくとよいかと思います。

少し涼しくなったら、またツーリングしましょう!

投稿: まつあに | 2009年7月29日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/45740891

この記事へのトラックバック一覧です: お土産各種&モンバントゥ決戦:

« お帰り~! | トップページ | ブルーベリー到着 »