« 「東京マラソン2010」申し込みました! | トップページ | ツール・ド・ティモール »

2009年8月27日 (木)

ジャパンカップ観戦に向けて

「2009ジャパンカップサイクルロードレース」は、来る10月25日に開催予定です。

今年もサクソバンク、リクイガス、ケスデパーニュと、プロツアーチームの出場も決まり、目が離せません!
もしかしてシュレク弟とか来たら、優勝候補ナンバーワンでは?(来ないか...)

昨年は試験直後で体調が良くなくてパスし、クネゴやバッソの闘いを見逃し。
一昨年は自走で宇都宮に行くつもりで地図その他を準備したのに、土曜日に台風が直撃したために輪行に変更。

このように2年続けて不本意なところがあり、今年はバッチリ自走で行って美味しいギョウザを食べ、しっかり観戦して来ようかと思ってます。p(^-^)q

一昨年は、荒川・江戸川・利根川など、川に沿って走るコースをメインに考えていました。
今回は、朝早くに出れば何とかなる?ということで、国道4号をひた走ってもいいかなと思っています。(但し旧道中心)
ちなみに、国道1号に出て日本橋まで行き、何度か右左折すると国道4号です。そうして宇都宮まで行くと、距離は130数キロメートルになります。

というわけで、2年ぶりに関東の地図を引っ張り出して検討を始めた、今日この頃です。(^^)

|

« 「東京マラソン2010」申し込みました! | トップページ | ツール・ド・ティモール »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

そ、そんなにいろいろ行き方があったのか・・・地図見てああ~4号か~~~。catface(そんだけ)
で考えるのをやめてた私ってどんだけ地図苦手なんでしょうかsweat01

去年は交通事故でおもいっきり入院中だったので今年こそは楽しんで観戦したいです!

アンディーくるかなあ~~~。もし来るならお兄ちゃんがもれなくついてきそうですよね。

投稿: くろだ | 2009年9月 2日 (水) 00時04分

あんでぃとおにいちゃん来ることが決定したらしいです!!
それから、新城くんがブイグのエースとしてやってくるとか。
あまりに豪華な顔ぶれでむしろオロオロしてしまいます。。

投稿: くろだ | 2009年9月 4日 (金) 00時03分

>くろださん
すみません、レスし忘れてました。(^^);

シュレク兄弟、バッソ、幸也くんと豪華な顔ぶれになったので、かなり人が出るでしょうね。

前日のイベントでアンディにサインとかもらえるといいですね!

投稿: まつあに | 2009年9月11日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46051519

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ観戦に向けて:

« 「東京マラソン2010」申し込みました! | トップページ | ツール・ド・ティモール »