« シフトワイヤーが... | トップページ | もうすぐピアノが »

2009年9月 7日 (月)

残念、王滝DNSです

先日切れたシフトワイヤーは、都内の某店で買ってきました。(1本だけ)
少し余裕のある時に、アウター含めて全交換することにします。

ところで、9/20に行われるSDA王滝の100km部門にエントリーしていましたが、残念ながら欠場することになりました。(T_T)

いま、プロコン塾(コンサルタントに必要なスキル等を教える塾みたいなもの)で受講してまして、ちょうど9/19~20にそっちで「合宿」が入ってしまいました。

その合宿ではグループワーク等いろいろあり、休んでしまうと後から追いつくのは無理なので、そっちを選ばざるをえない状況です。

昨年は勉強が全く追いつかずに取り止めたこともあり、今年は何とか調整して出たかったので、たいへん残念ではありますが...。

というわけで、出場する皆さん、私の分も楽しんできてください!

|

« シフトワイヤーが... | トップページ | もうすぐピアノが »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そ、そうだったんですね・・・お気の毒です。
せっかく楽しみを我慢したんだから実り多いグループワークとなるようにがんばってください!

そんなまつあにさんにいうのも酷?
19日夜出発して20日、21日でしまなみ海道行くことにしました。前々から行きたいとは思ってましたが、繁忙期でなかなかとるのが大変・・。

これから宿さがしです(遅!)

投稿: くろだ | 2009年9月 7日 (月) 22時50分

>くろださん
他にも、幼稚園の行事なども中座して、診断士の行事へ行ったりするので、犠牲にしているものは多いかも?です。(笑)

今回は合宿を頑張りつつ、王滝に出る皆さんのご無事をお祈りさせて頂きます。
(スズメバチが出たりしませんように...)

くろださん、連休に「しまなみ」ですか!
戦国時代の水軍とかに興味があるので、いつか島々を見て歩きたいのですが、いつになるやら?
私なら、愛媛からは香川へ向かい、途中のあちこちでうどん屋巡りをすることでしょう。(^^);

投稿: まつあに | 2009年9月 8日 (火) 11時44分

ざんねんですね。
いまどき 仕事が忙しいのを 喜ぶべきか?
私は 不景気の波をまともに受け 大変です。

蜂には 十分注意しなければ
レーパン 白色を買いました。
とりあえず 無事完走目指して頑張ります。

投稿: リッチー2号 | 2009年9月 9日 (水) 17時44分

>リッチー2号さん
本業のほう(今の勤務先)がほぼダメと言っていいので(苦笑)、サバイバル力を付ける必要がありまして...。

王滝の天気は「気温がやや低め、薄曇り」とかが最高ですね。
安全第一で頑張ってください!

投稿: まつあに | 2009年9月11日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46144574

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、王滝DNSです:

« シフトワイヤーが... | トップページ | もうすぐピアノが »