« もうすぐピアノが | トップページ | ピアノが来ました »

2009年9月18日 (金)

涼しくなりました

今週は珍しく夜からの用事が入っていなくて、月~金で自転車通勤ができました。
うち2日は帰りに雨に降られたけれど、軽めの雨だったので問題なく終了です。
(自転車は足まわりを中心に汚れてしまいましたが...。)

ここ数日で、急に涼しくなってきました。
朝はたいてい北東の風が吹き、最初は半袖ジャージ1枚だと寒いほどです。
でも、10分ほど漕いでいると体が温まり、ちょうどいい感じになってきます。
夜は夜で、蝉ではなく秋の虫たちの声を聞きながら家路につけます。

どうやら、自転車に乗るのに一番いい季節になってきたようです。(^^)

写真はいつもの安い自販機にて。「午後の紅茶」50円なり。(@_@)
賞味期限は「2010.6.15」とまだ先なので、訳あって在庫がダブついたのかと。(笑)

50円...

明日から「シルバーウィーク」らしいですが、19~20日はコンサル関係の合宿、21日は先輩の取材動向、23日は出勤という予定で、休みは22日のみ。
その22日も、娘の七五三写真を撮ってもらうため、某写真館を予約済です。(^^);

なかなかノンビリできない状況なので、自転車通勤やすきま時間を見つけてのランニング等で、リフレッシュを図っていきたいところです。

|

« もうすぐピアノが | トップページ | ピアノが来ました »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46242215

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりました:

« もうすぐピアノが | トップページ | ピアノが来ました »