« 台風の朝 | トップページ | 運動会 »

2009年10月 9日 (金)

台風が去って

今週はずっと天気がよくなかったのですが、台風が去ってようやく自転車通勤再開となりました。(^^)
といっても、空にはうろこ雲が占めていて、秋空の爽快感にはいまいち遠いような。

下の写真はどちらも通勤路から撮ったもので、1枚目はプリンスホテル、2枚目は日産スタジアムを臨む角度です。

通勤路にて(1)

通勤路にて(2)

ちなみに、2枚目の方角にある富士山は、頭だけをチラッと覗かせていました。
週明けには、秋らしい澄んだ青空の下に富士山を見たいところです。

服装のほうは、そろそろ朝イチにはアームウォーマーが欲しい感じがしてきました。
その後はジャージが長袖になり、ベストやウィンドブレーカーを羽織るようになり、と変わっていきます。

ぼちぼちヤブ蚊がいなくなってくると思うので、MTBに乗り換えて里山へ行きたいですね!

|

« 台風の朝 | トップページ | 運動会 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46451740

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去って:

« 台風の朝 | トップページ | 運動会 »