« 台風が去って | トップページ | ランドセルを買いに »

2009年10月10日 (土)

運動会

今日は長女の通う幼稚園の運動会でした。

実は長女、運動全般が得意でなく、走っても遅いです。
かけっこでは、案の定ビリになってしまいました。(^^);

運動会を控え、何度か「一緒に走る練習しに行こう」と誘いましたが、ノってくれません。(T_T)
お稽古ごとも「水泳」や「ダンス」のような運動系をもくろんでいましたが、本人が選んだのは「ピアノ」ですし...。

そういう私も、小さい頃はあまり運動好きではありませんでした。
(今ではよく「そうは見えない」と言われます。)

体を動かすことで得られる気持ちよさが分かれば、徐々に運動が好きになるのかな?と淡い期待を抱く、まつあにパパでした。

本人は全員でする踊りなどは楽しそうにやっていたので、運動会がいい思い出になればそれはそれでよろしいかと。

昼休憩で一緒に弁当を食べ、自分だけ抜けさせてもらい、都内で行われるコンサル関連のイベントへ行きました。
(→もう一つのブログ参照)

日月は家族サービスもして、少し埋め合わせをしなくてはです。(笑)

|

« 台風が去って | トップページ | ランドセルを買いに »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46482479

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 台風が去って | トップページ | ランドセルを買いに »