« ジャパンカップ横断幕ほか | トップページ | 明日の準備 »

2009年10月27日 (火)

台風一過、富士山を望む

小さい頃「たいふういっか」を「台風一家」だと思っていたのは、うちの嫁です。(^^ゞ

...と思い出しながら、秋晴れの澄んだ空気の中を、自転車で快適に出勤しました。

心配された台風の名残の風は止んでいましたが、濡れた路面には注意して進んでいきます。

途中の橋の上で止まって遠くを見やると、青空をバックに白い富士山がくっきりと見えていました。

091027_01

山頂付近に少し雲がかかっていますが、だいぶ綺麗に見えるようになってきました。

例年、これから標高の低い山々も冠雪してきて、しだいに冬景色に変わっていきます。

さらに見通しが効いてきて、遠く南アルプスの山々がよく見えるようになったら、今年も残すところあと僅かでしょう。

今年のTo Do、残り項目がまだまだ多いので、残り2ヵ月で頑張らなくちゃです。p(^^)q

|

« ジャパンカップ横断幕ほか | トップページ | 明日の準備 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46597042

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過、富士山を望む:

« ジャパンカップ横断幕ほか | トップページ | 明日の準備 »