« 飛び出しに注意 | トップページ | ユーラシア(22) ブレーキ探し~道半ば »

2009年10月31日 (土)

ハロウィンの休日

今週末は土日と本業は休みですが、明日はコンサル関係の用事で出掛けるため、今日は家族サービスです。

午前中、子どもたちを車に乗せ、3人でプリキュアの映画を観に行きました。

新型インフルエンザが流行する中、子どもがたくさん集まる場所に連れて行くのは?という心配はありました。
まぁ来週以降に延ばしても状況は変わらないだろうし、どうせ観には行くのだから、ということで。

映画は今日が初日なこともあり、日曜午前にしては席が埋まっていました。
相当数の子どもたちがマスクをしていて、我が家も同様に装着完了。(^^);

子どもたちは紙の帽子、ペンダント型のライト(プリキュアがピンチになったら点灯して応援する用)をもらえて上機嫌でした。
次女は途中でちょっと飽きてしまったけれど、約90分の映画は無事終了。

帰宅してからは家内が用意していた昼食を食べ、午後はプリキュアのパンフに付いている紙工作や塗り絵で遊びました。

おやつは家内の作った「かぼちゃのチーズケーキ」。写真はかぼちゃ好きのメガネっ娘(次女)。ちなみに、頭にはプリキュアの紙製帽子。

かぼちゃのチーズケーキと次女

何だかバックにオモチャが散らかってますが、日中はまぁこんなもんです。(恥)

夜も娘らと風呂に入ったり、アンパンマンのカルタをしたりと、濃厚な?1日でした。

|

« 飛び出しに注意 | トップページ | ユーラシア(22) ブレーキ探し~道半ば »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46652139

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの休日:

« 飛び出しに注意 | トップページ | ユーラシア(22) ブレーキ探し~道半ば »